嘘とメロンと弾ける炭酸

ゆっくりのんびり更新.嶺の日記.

'16.09.28

今日は待ちに待った!

関ジャニ∞ リサイタルの

参戦日!オーラス!!

 

また新潟でエイトに会えたこと、

本当に嬉しいって思います。

 

楽しみにはしてたけど、

正直全然実感わかなくて、

会場に入ってから急に

緊張した😓

 

会場の空気感!

来たな~って思うよね。

 

今回の席はステージの真横

(砂かけ席っていうの?)で、

機材もあってあまりステージは

見えませんでしたが、

メンバーに弄ってもらえて、

良かったです。

まあ、ライブに参戦出来さえすれば、

席なんてどこでもいいですよ( ・×・)

 

私は今回がリサイタル初参戦でした。

沢山、沢山笑わせてもらいました!

あと、やっぱりアルバムのツアーと

違って、曲が予想つかなくて、

意外って思う曲もあったり!

一秒kissは最高でした( ˆ♡ˆ )

 

亮ちゃんとすばるくんが

可愛すぎた👍✨

 

 

冬のツアーも参戦したい!

当たるといいなっ!!

お金貯めなきゃ!!

 

 

f:id:Cygnus_0123:20160929020543j:image

ツアートラック。近くでは

見れなかった!

 

f:id:Cygnus_0123:20160929020601j:imagef:id:Cygnus_0123:20160929020659j:image

お昼ご飯。

シフォンケーキ茶の味して

凄く美味しかった😋

 

f:id:Cygnus_0123:20160929020535j:image

お気に入りのカバンで行きました😊