嘘とメロンと弾ける炭酸

ゆっくりのんびり更新.嶺の日記.

'16.08.21

今日は仕事はお休みでした.

ので,妹と上越の方へ出かけてきました.

 

最初は新井の道の駅へ寄って笹団子を購入.新井の道の駅は見てて凄く楽しいよねぇ(*´﹀`*)目移りしてしまうよ!

f:id:Cygnus_0123:20160821172909j:image

新井の道の駅にどこでもドアあるよね!前から気になってましたが……

 

 

その後は少し買い物をしてから直江津の水族館へ!年パス持ってるけどちょっと久しぶりだったかも.家族連れの方々が沢山いらっしゃいましたよ.

 

水族館では魚の写真を撮るのが好きなのですが,お客さん多かったからゆっくりは撮れなかった(*´・∀・`)まあそれはまた夏休み終わったら撮りに行こうかな.

 

f:id:Cygnus_0123:20160821173430j:imagef:id:Cygnus_0123:20160821173439j:image

 

 f:id:Cygnus_0123:20160821215954j:imagef:id:Cygnus_0123:20160821215958j:image

イルカショーも見ました.こちらもお客さん

沢山で人の間からショーを見る感じでした.イルカショーって,感動しますよね.

 

水族館のあとはイトーヨーカドーのカフェでお茶しました.お腹がいっぱいだったのでクリームソーダだけ.今度はランチもしたいなー(*´﹀`*)

f:id:Cygnus_0123:20160821221304j:image

 

 

今年の夏は沢山外に出た.結構日焼けしました.

白くなりたい(´゚ω゚`)