嘘とメロンと弾ける炭酸

ゆっくりのんびり更新.嶺の日記.

'16.09.12

今日から2連休(・ω・)v

お金がないので全くのノープランです。

 

今日はたまたまお母さんとお父さんと休みがかぶっていたので一緒にでかけてきました。

お父さんが最近魚米がお気に入りらしく、今日も魚米に行きましたよ。私はお魚基本苦手なので食べれるネタ少ないです( ´-` )でもマグロは大好き。

f:id:Cygnus_0123:20160913014436j:image

寿司食べに行くのか、デザート食べに行くのか分からない(*´・∀・`)

 

昼食が済んだら、柿崎の海まで行ってきました。噂には聞いていたけど、本当に貝殻沢山落ちてるんだね。辺り一面貝殻!!レジンの素材になりそうな貝殻探して拾ってました。

小さい頃はガラスの破片の角が丸くなったやつ、沢山見かけたけど、最近見ないなーって思ってたら柿崎には沢山落ちてました!きれー!

f:id:Cygnus_0123:20160913014724j:imagef:id:Cygnus_0123:20160913015041j:image

童心にかえって楽しみました。

 

f:id:Cygnus_0123:20160913015302j:image

f:id:Cygnus_0123:20160913015311j:image

f:id:Cygnus_0123:20160913015321j:image