嘘とメロンと弾ける炭酸

ゆっくりのんびり更新.嶺の日記.

'16.09.01

今日は仕事でプロの方を招いてコーヒーの淹れ方を教えていただきました.

 

実はコーヒーは味もにおいも苦手😥でも沢山沢山飲みました.コーヒー苦手な自分でも,淹れた人による味の違いは分かった!全然違うものですね.

 

教えて下さった方に,淹れ方上手いと褒められ,喫茶店の味と煽てられました.嬉しい(*´﹀`*)♡

 

今まではお客さんに出すコーヒー機械で淹れてたけど,今度からは自分達で淹れたものをご提供します.新潟の雪室コーヒーって,豆にもこだわってます!

 

もうホテルやめて喫茶店開こ?

 

写真は直江津の喫茶店のメロンクリームソーダ.また行きたい(* ॑꒳ ॑* )一緒に飲みいったり喫茶店行く仲間がほしい!

 

f:id:Cygnus_0123:20160901230406j:image